カテゴリー

2009年1月22日木曜日

carbon and metaboric offset -CO2とメタボ削減を目指して-






あけましておめでとうございます。
2009年はじめてのブログです。
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

今年からブログをなるべく日々更新していくとともに、地球環境とメタボ対策として自転車通勤をできるだけ始めていこうと思っております。

世田谷の自宅から港区の会社まで、約50分の通勤時間です。確実に車より早いです!(満員電車に乗るストレスもない)ただ、意思が非常に弱いせいか、いろいろなダイエットは数限りなく試みてはみるものの、夢は無残に打ち砕かれ、元のもくあみ…という繰り返し。
何とか終止符を打ちたいその一縷の望みが、自転車通勤です。

写真は、私の愛車折りたたみ自転車のブロンプトンです。

事務所の前でパチリ☆
約4年前に購入しました。
英国製の手作りなので、非常に高価です。(13万円位)
英国製はどういうわけかなかなか飽きが来ない味わい深い商品が多いですね。かつて所有したことのあるM100のロータスエランに通じるものがあります。
そういえば、M100のエクステリアデザインを担当した(マクラーレンF1のエクステリアデザインも担当)ピーター・スティーブンスの最近の詳しい情報をご存じの方、教えて下さい。

今年もストーンマスターオリジナル商品を開発していきます。
お客様によりご満足いただけるような商品を提供していきたいと思っています。

皆さま素敵な1年をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿